ミステリーツアー

阪急交通から今年も大きなチラシがはいてきました
何処へ行くのかわからないミステリーバスツアー
イチゴ狩りはわかるが千葉か神奈川か山梨か、
8950円昨年は3月に今年は2月
おみやげ付きミステリー行ってきました
1番目は笹一酒造でした 朝から酒の試飲でおいしいね
11番目の干支はおいらの干支(戌)でした 12干支の石像が有り最初は今年の干支鼠
一宮浅間神社の山門(12支干支石像) 山梨フルーツパークで海鮮料理の昼食
昼食後のデザートは本日のメインいちご食べ放題 あきひめと紅乙女のいちごが美味しいね
天神さまのバックには雪をかぶった白い山々 鐘山の滝・落差10mの2条の滝です
ハーブ庭園「旅日記」の温室 こちらのメインはローズゼラニウムです
赤富士ワインセラーに向かいました 赤白ワインの飲み放題ではありません
inserted by FC2 system